ご注文方法
お見積り・お問い合わせページのメールフォームから承ります。 原則として電話・メール・FAXなどでは受け付けておりません。 |
ご注文の流れ
ご注文の流れ
注文・お問い合わせは全て本ウェブサイトのフォームより行われるものとし、 原則として電話・メール・FAXなどでは受け付けておりません。
見積依頼・金額確定
▼
銀行入金確認※前金となります。
振込手数料はお客様負担となります。
▼
製作開始
▼
完成イメージのご確認
データでのご確認となりますので、仕上りとはズレが生じる
場合があります。ご了承ください。
▼
確認完了→製造
製品や数量により納期は異なります。
▼
発送連絡
メールにてご連絡いたします。
▼
納品
郵便または宅配にて発送いたします。
※ 納品後の返品はお受けできません。
※ 納品の遅延についての補償や、
遅延を理由としたご注文の
キャンセルは お受けいたしません。
予めご了承ください。
※ 輸送中の製品損壊については、
弊社はその責任を負いません。
※ 納品後の返品はお受けできません。
※ 納品の遅延についての補償や、遅延を理由としたご注文のキャンセルはお受けいたしません。予めご了承ください。
※ 輸送中の製品損壊については、弊社はその責任を負いません。